2011年10月18日

夢が叶った日

皆様、こんばんは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

先日は来年の運勢をどう見せて行こうかというテーマで、
2号店MariaRoseの樹乃と打ち合わせでした。

HPサイトをどうしようか、パンフレットをどうしようかと。
話合っておりました。


そんな時!

会社の携帯電話に

「占い監修の依頼」

がありました。

夢が叶った日

よく雑誌の最後に「占いコーナー」があると思いますが、
その記事の監修の依頼を受けるに至ったという訳です。

今年の12月からのスタートということで、まだもう少し先の話なのですが、
嬉しさあまってご連絡させていただきました☆


当サロンは、今月の24日でちょうど一年になります。
1年前の今日、まだオープン前で荷物や梱包材に囲まれながら

「いつか、雑誌の最後に占いを載せられるようになりたいね」

などと話していたことが現実となりました♪

お客様には、よくお話しさせて頂くのですが。
私達Junoの合言葉は「想って行動すれば叶います」です。


自分たちの夢も叶えられていく実感、
そして、一緒に喜んで下さる皆さまの応援を
本当に有難いと感じながらやらせて頂いております。


本当に、「想って行動すれば叶う」のだと実感。

次の夢は・・・

「書籍の出版」です。

皆さまも叶えたい夢を、行動して叶えて行きましょう!

今後ともヒーリングサロンJuno
そして姉妹店のMariaRoseを宜しくお願い申し上げます。


それでは皆様、良い夜を。



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
2014年の運勢を雑誌『開運帖』にて公開!本日出版☆
アプリ「2014年の運勢」リリース!
監修アプリ「マル見え心理テスト」が北海道文化放送「笑道」で放送!
yahoo!占い「霧島の霊眼導士」が本日よりリリース!
週刊大衆の心理テストを監修!明後日発刊☆
授業の一環として東放学園専門学校より取材されました!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 2014年の運勢を雑誌『開運帖』にて公開!本日出版☆ (2013-12-16 13:26)
 アプリ「2014年の運勢」リリース! (2013-12-06 21:35)
 監修アプリ「マル見え心理テスト」が北海道文化放送「笑道」で放送! (2013-11-22 15:50)
 yahoo!占い「霧島の霊眼導士」が本日よりリリース! (2013-11-21 17:58)
 週刊大衆の心理テストを監修!明後日発刊☆ (2013-11-16 12:00)
 授業の一環として東放学園専門学校より取材されました! (2013-11-15 11:47)

Posted by 脇田尚揮 at 17:54│Comments(2)徒然日記
この記事へのコメント
脇田さん、こんばんは!初めまして。
占い監修のお仕事、おめでとうございます☆
“想って行動すれば叶う”。。僕も本当にそう思います。
今月の24日がサロンのオープン記念日なのですね!
実は僕の誕生日が10月24日なのです。
ちょっとびっくりしたのですが、嬉しくなって書き込み
させて頂きました。
僕は霧島市在住なのですが、鑑定して頂きたいと思っています。
男性客でも大丈夫でしょうか?
Posted by ケンタ at 2011年10月19日 22:20
ワッキーすごいっ!
やはり成功者の道のりはトントン拍子で進むものなんですね
まさに羊の皮をかぶった狼、かつてのBMWを彷彿させます
天は二物を与えずといいますが
それはワッキーに限っては全く意味を成さないもの
二物どころか二兆物をもつ男、それは脇田尚輝

男いや女いや、全人類の憧れの的!
Posted by びっくりまん at 2011年10月19日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢が叶った日
    コメント(2)