2013年12月01日

ヒーリングサロンJuno監修 12月の運勢

ヒーリングサロンJuno監修 12月の運勢

今年も残すところあと一ヶ月となってきましたね。この一年は皆様にとってどのような一年でしたか?
今年に思いを馳せつつ、皆様が来年を気持ちよく迎えられますように。。
ヒーリングサロンJuno監修 12月の運勢

◆1位 蟹座
全体運 内面のオーラが高まり、人が周りに集まってくる時期。ビジネスにおいても自分の意見や提案が受け入れられやすいタイミング。華やかなファッションが開運の鍵です。

恋愛運 家庭運が良好なこの時期、大切な人とのコミュニケーションを忘れずに。特に報告・連絡・相談は欠かさないようにしましょう。

アイテム サバ  スポット 映画館

◆2位 牡羊座
全体運 転換期へ突入。これまで上手くいかなかったことも、今月から良い方向に動き始めるでしょう。自分の性格を知ってもらえるよう努めれば、協力者が集まってくる暗示が。

恋愛運 真面目な印象が強くてスキがなく見られてしまいそう。慎重になることは良いですが楽観的に捉えて恋愛を楽しんでみて。

アイテム アナゴ  スポット 雑貨屋

◆3位 牡牛座
全体運 物事がスムーズに動く時期。積極的に外に出ることでチャンスがやってきます。ただし、周囲からの印象を気にしすぎるとNG。自分の能力や意見を信じて吉です。

恋愛運 相手との関係に変化が出てくるでしょう。これまでマンネリ化していた状態であれば抜け出せそう。新鮮な刺激を大切に。

アイテム ヒラメ  スポット 図書館

◆4位 魚座
全体運 この時期はショッピングにツキがある予感。意外な掘り出し物が見つかったり、欲しかったものが安く買えたりしそう。ただし、衝動買いは禁物。事前にチェックして。

恋愛運 恋愛運上昇。ちょっとした心遣いから恋のチャンスが生まれそう。ティッシュとバンドエイドを携帯しておくと良いでしょう。

アイテム アジ  スポット カラオケボックス

◆5位 双子座
全体運 なかなか物事がスムーズに進みにくい時期。焦らずに段取りを大切にしましょう。情報収集に努めていれば、いずれ大きな飛躍につながる予感が。ここは地道に。

恋愛運 相手との関係に変化が出てくるでしょう。これまでマンネリ化していた状態であれば抜け出せそう。新鮮な刺激を大切に。

アイテム マグロ  スポット お寺

◆6位 蠍座
全体運 考える前に行動!がチャンスを呼び込む時期。悩み事があるときこそ、外に出て身体を動かしてみましょう。今まで思いつかなかったことも別な形でひらめきそう。

恋愛運 復活愛の兆しアリ。自分ひとりではムリめでも、共通の友人と一緒にフレンドリーな付き合いができれば流れが変わりそう。

アイテム タイ  スポット 露天風呂がある温泉

◆7位 天秤座
全体運 今月は、謙虚な姿勢が幸運を呼び込むでしょう。素直であることができれば、ものごとがスムーズに進む暗示が。判断力に優れる時期なので、正しい選択ができるはず。

恋愛運 年上の人と良い縁がありそう。広い視野を持って恋愛をしましょう。優しさや思いやりを意識すれば素敵な恋愛へを発展。

アイテム サーモン  スポット アミューズメント施設

◆8位 獅子座
全体運 仕事や学業がはかどる時期。だけど上手くいっている時こそ、気を引き締めてかかりましょう。親しい人から相談を持ちかけられたら慎重に。口が堅い方が信頼度アップ。

恋愛運 ハプニングが起こりそうな運気。この時期に始まる恋は、今後の自分に大きな影響を与える予感。じっくり相手を見て決断して。

アイテム カンパチ  スポット 神社

◆9位 山羊座
全体運 損得で物事を考えると行き詰りそうなこの時期。思い切って気の向くままに動いてみましょう。自分が本当にやりたかったことが見えてくるはず。心の声を大切に。

恋愛運 自分の世界観のせいで周囲が困っているみたい。気持ちが満たされず悲しくなることも。もっと自分の思いを伝えてみて。

アイテム コハダ  スポット 温泉

◆10位 水瓶座
全体運 思い通りにならないことが増えそう。勉強の機会だと思って頑張って。大丈夫。難しい問題も人のサポートでクリアできるから。体力を過信しすぎずに疲れたら休んで。

恋愛運 恋愛運はいまひとつの運気。恋人との距離が近すぎるとイライラしてしまうかも。今月のケンカは別れの予感なので気をつけて。

アイテム カツオ  スポット 庭園

◆11位 射手座
全体運 疲れが溜まっているみたい。気になることがあっても休みの日はゆっくりと休んで。明るい色の服や靴などからプラスのエネルギーをもらえそう。ダイエットや運動も◎。

恋愛運 せっかくの魅力が磨いてもダメな時期。自分を過信しすぎず、色々を試してみて。新しい趣味から広がる出会いにラッキーが。

アイテム イワシ  スポット 韓国料理屋

◆12位 乙女座
全体運 いったん小休止すべき時。無理して頑張らなくても、いずれ結果は出てきます。今は思い切って遊んでみて。楽しむことでエネルギーチャージを。旅行も吉です。

恋愛運 思いが強すぎて今のままだとNG。正しいと思っている事も環境と場合によって答えが変わるはず。ゆっくりとした判断を。

アイテム カレイ  スポット 磯・海岸



同じカテゴリー(今月の占い)の記事画像
ヒーリングサロンJuno監修 11月の運勢
ヒーリングサロンJuno監修 10月の運勢
ヒーリングサロンJuno監修 9月の運勢
ヒーリングサロンJuno監修 8月の運勢
ヒーリングサロンJuno監修 7月の運勢
5月の運勢
同じカテゴリー(今月の占い)の記事
 ヒーリングサロンJuno監修 11月の運勢 (2013-10-30 09:50)
 ヒーリングサロンJuno監修 10月の運勢 (2013-09-30 10:52)
 ヒーリングサロンJuno監修 9月の運勢 (2013-08-31 11:06)
 ヒーリングサロンJuno監修 8月の運勢 (2013-07-31 12:48)
 ヒーリングサロンJuno監修 7月の運勢 (2013-06-30 14:18)
 5月の運勢 (2013-04-29 16:07)

Posted by 脇田尚揮 at 15:40│Comments(0)今月の占い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒーリングサロンJuno監修 12月の運勢
    コメント(0)