2013年10月22日

ちょっぴり健康志向…美味しいグリーンスムージーのお店

皆様、こんばんは。ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

最近、めっきり寒くなり毎朝牛乳石鹸で顔を洗っている私は、乾燥して肌がカサカサになってしまいました。昔は牛乳石鹸で髪も洗っていたのですが、美容師の友人から止められたので今ではシャンプーを使用しています。

本当は丸坊主にして全身牛乳石鹸で洗いたいんですけどね!(笑)

そこで野菜不足を感じ、本日は私の表参道サロンのご近所である「カフェVayu」さんにお邪魔しに行ってきました!マクロビランチが美味しいと評判のお店です。

☆カフェVayu
http://www.vayu.jp/

5月に上京してから、表参道から原宿に抜ける時にいつも気になっていたのですが、基本的に仕事以外ではほぼ全く外出しない私は、出歩くことがないため行かずじまいでした。

もうすぐ東京に来て半年。だいぶ仕事も落ち着いてきたので、思い切って付近を散策するついでにずっと気になっていたVayuさんのグリーンスムージーをいただきました☆
ちょっぴり健康志向…美味しいグリーンスムージーのお店

甘くて美味しい~
しかもスパイスが入っていて、香りが良い!

いろいろお話をしているうちにお店のオーナーさんと仲良くなって、書籍2冊(366日誕生石の本・オトナの恋愛心理テスト)をお店に置かせていただくことになりました♪

身もココロも癒されて、また頑張ろうと思える一日でした^^

なにげに販売してある石鹸も気になります。。。

さて、
話は変わりまして、先日『週刊大衆』さまからご依頼がありました!

男性に向けての心理テストを別冊の付録として企画しているとのことで、心理テストを作成して欲しいとのご依頼でした。早速『オトナの恋愛心理テスト』の反響があったようで、嬉しい限りです。
ちょっぴり健康志向…美味しいグリーンスムージーのお店

これまでは、主に女性の方に向けて心理テストを作成・発信して参りましたが、男性に向けての心理テストということで、いろいろな角度から練って作成しました。

内容は、、

第1章
恋愛体質度調査 恋愛コロジーテスト

第2章
女性の見抜き方!女性の服選び深層心理

第3章
○○の食べ方で女性の気持ちがわかる診断テスト

第4章
奉仕体質タイプ・支配体質タイプがわかる簡単チェック

そしてちょっとしたコラム

で構成されています。11月中旬に発刊される予定です!お楽しみに♪

それでは皆様、良い一日を。



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
2014年の運勢を雑誌『開運帖』にて公開!本日出版☆
アプリ「2014年の運勢」リリース!
監修アプリ「マル見え心理テスト」が北海道文化放送「笑道」で放送!
yahoo!占い「霧島の霊眼導士」が本日よりリリース!
週刊大衆の心理テストを監修!明後日発刊☆
授業の一環として東放学園専門学校より取材されました!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 2014年の運勢を雑誌『開運帖』にて公開!本日出版☆ (2013-12-16 13:26)
 アプリ「2014年の運勢」リリース! (2013-12-06 21:35)
 監修アプリ「マル見え心理テスト」が北海道文化放送「笑道」で放送! (2013-11-22 15:50)
 yahoo!占い「霧島の霊眼導士」が本日よりリリース! (2013-11-21 17:58)
 週刊大衆の心理テストを監修!明後日発刊☆ (2013-11-16 12:00)
 授業の一環として東放学園専門学校より取材されました! (2013-11-15 11:47)

Posted by 脇田尚揮 at 19:33│Comments(0)徒然日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴり健康志向…美味しいグリーンスムージーのお店
    コメント(0)