2013年10月09日

「オトナの恋愛心理テスト」見本品到着~!明日TV紹介です☆

皆様、こんにちは。ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

本日、ついに双葉社より出版される「オトナの恋愛心理テスト」の見本品が届きました!
やはり出来上がったものを実際手に取るとワクワクします☆内容も2色刷りで読みやすく、構成も綺麗で大満足!
「オトナの恋愛心理テスト」見本品到着~!明日TV紹介です☆

4択形式だけでなく、写真から連想する形式やチェックテスト形式など心理テストの種類も豊富な一冊となっております。

明日のNOTTV「青木隆治のエンタマ」出演に間に合って本当に良かった~!
ちなみに明日は、青木隆治さん、佐藤かよさん、上杉桜子さんで進行する予定です。

前回、前々回は2回ともイベントで鹿児島~宮崎に出張だったので、今回番組には初めて出演する形になります。生放送なのでかなりドキドキですが、TV出演ではほとんどが生放送だったので、いつも通り自然体でいけたらと思います。

心理テストであなたのエロス的本性をあぶり出すコーナー「脇田尚揮のLOVEコロジー」出演は13時25分から15分の予定です。テーマはズバリ「あなたのガードのゆるさ 火遊び願望度♥」になります。

どうぞお楽しみに♪

それでは皆様、良い一日を。



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
2014年の運勢を雑誌『開運帖』にて公開!本日出版☆
アプリ「2014年の運勢」リリース!
監修アプリ「マル見え心理テスト」が北海道文化放送「笑道」で放送!
yahoo!占い「霧島の霊眼導士」が本日よりリリース!
週刊大衆の心理テストを監修!明後日発刊☆
授業の一環として東放学園専門学校より取材されました!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 2014年の運勢を雑誌『開運帖』にて公開!本日出版☆ (2013-12-16 13:26)
 アプリ「2014年の運勢」リリース! (2013-12-06 21:35)
 監修アプリ「マル見え心理テスト」が北海道文化放送「笑道」で放送! (2013-11-22 15:50)
 yahoo!占い「霧島の霊眼導士」が本日よりリリース! (2013-11-21 17:58)
 週刊大衆の心理テストを監修!明後日発刊☆ (2013-11-16 12:00)
 授業の一環として東放学園専門学校より取材されました! (2013-11-15 11:47)

Posted by 脇田尚揮 at 19:34│Comments(0)徒然日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「オトナの恋愛心理テスト」見本品到着~!明日TV紹介です☆
    コメント(0)