2013年09月18日

☆嬉しい3周年!帰省イベント ~故郷はやっぱりあたたかい~

皆様、こんばんは。ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

先日、2号店となるJuno鹿児島中央駅前店の記事をブログに書きましたところ、鹿児島でお世話になっていたメディアの方々からご連絡を頂きました。帰省イベントのタイミングでTV、ラジオ、情報誌にていろいろと告知や取材をして頂けるとのことでした☆
☆嬉しい3周年!帰省イベント ~故郷はやっぱりあたたかい~

鹿児島から東京へ上京し、みんなに忘れ去られてしまっているのではないかと思っていたので嬉しさもひとしおです。。。

スケジュールとしましては
9月25日(水)11:00~12:00「FMぎんが」にて2号店オープンとイベント告知のお知らせ
9月27日(金)16:05~16:50 KTS「ゆうテレ」にて生出演で毎週の運勢と告知をお届け
9月末日 毎月の運勢を監修する「TJカゴシマ」にて11月号掲載のための取材
を頂きました!!

やっぱり故郷はあたたかいなぁ…とひしひし感じる今日この頃です。
たまにこうして帰っても忘れられていなかったのだと、感動でした。。

お客様からもたくさんのご予約を頂き、一部を除いてほぼ予約がいっぱいの状態です。お客様のご期待に応えるためにも、イベントの成功目指して頑張って参りますね!

そして、この勢いで樹乃さんも2号店で頑張ってくれることを期待しています♪
(もちろんこれから私も手伝います!)

24日の夕方に鹿児島空港に到着する予定なので、今から鹿児島の皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

それでは皆様、良い一日を。



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
2014年の運勢を雑誌『開運帖』にて公開!本日出版☆
アプリ「2014年の運勢」リリース!
監修アプリ「マル見え心理テスト」が北海道文化放送「笑道」で放送!
yahoo!占い「霧島の霊眼導士」が本日よりリリース!
週刊大衆の心理テストを監修!明後日発刊☆
授業の一環として東放学園専門学校より取材されました!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 2014年の運勢を雑誌『開運帖』にて公開!本日出版☆ (2013-12-16 13:26)
 アプリ「2014年の運勢」リリース! (2013-12-06 21:35)
 監修アプリ「マル見え心理テスト」が北海道文化放送「笑道」で放送! (2013-11-22 15:50)
 yahoo!占い「霧島の霊眼導士」が本日よりリリース! (2013-11-21 17:58)
 週刊大衆の心理テストを監修!明後日発刊☆ (2013-11-16 12:00)
 授業の一環として東放学園専門学校より取材されました! (2013-11-15 11:47)

Posted by 脇田尚揮 at 21:33│Comments(0)徒然日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆嬉しい3周年!帰省イベント ~故郷はやっぱりあたたかい~
    コメント(0)