2011年07月04日

MariaRoseオープン フルムーンパーティー

皆様、こんばんは。
わっきぃこと脇田です。

ヒーリングサロンJunoの姉妹店、MariaRoseオープンまであと2週間をきりました。

今年の7月14日、ついに占いサロンの2店舗目オープンです。

そこで、ジャズバーを貸しきって、オープンパーティーを催したいと考えています。

オープン翌日の7月15日がちょうど満月なので、その日の夜にフルムーンパーティーと題して、MariaRoseのお披露目をかねて皆様にも楽しんでいただけたらと思います。

詳しくは以下の通り。

MariaRoseオープン フルムーンパーティー

名称:MariaRoseオープン記念 フルムーンパーティー

日時:2011年7月15日 19時スタート(21時終了)

場所:鹿児島県鹿児島市新照院町24-9 ベルエポック1F
(ヤマダ電気の川を挟んだ向かい側の建物。国道三号線沿いにあります。マクドナルドよりも少し天文館側です。特徴的なのでわかると思います。)



内容:参加費はワンコイン(500円)。あとは各自が飲みたいドリンクを持ち込んで頂きます。もちろん、別途費用はかかりますが、お店でアルコールを注文することも可能です。なお、食べ物はベルエポックオーナーが美味しいピザを焼いてくださいます。もしかするとピアノ演奏が聴けるかも☆

定員:20名(参加者を募り、定員になり次第締め切らせて頂きます。)


ゆる~い感じのパーティーなので、肩肘張らず気軽に楽しんで頂けたらと思います。


参加したい方は、コメントにて参加希望の旨、お知らせください。
定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

応募締め切りは、7月13日です。
どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、ふるってご参加くださいませ。



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
2014年の運勢を雑誌『開運帖』にて公開!本日出版☆
アプリ「2014年の運勢」リリース!
監修アプリ「マル見え心理テスト」が北海道文化放送「笑道」で放送!
yahoo!占い「霧島の霊眼導士」が本日よりリリース!
週刊大衆の心理テストを監修!明後日発刊☆
授業の一環として東放学園専門学校より取材されました!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 2014年の運勢を雑誌『開運帖』にて公開!本日出版☆ (2013-12-16 13:26)
 アプリ「2014年の運勢」リリース! (2013-12-06 21:35)
 監修アプリ「マル見え心理テスト」が北海道文化放送「笑道」で放送! (2013-11-22 15:50)
 yahoo!占い「霧島の霊眼導士」が本日よりリリース! (2013-11-21 17:58)
 週刊大衆の心理テストを監修!明後日発刊☆ (2013-11-16 12:00)
 授業の一環として東放学園専門学校より取材されました! (2013-11-15 11:47)

Posted by 脇田尚揮 at 17:14│Comments(3)徒然日記
この記事へのコメント
あああ~~~行きたいですぅ(T_T)
昼間なら!って意気込んでましたがやっぱり夜ですよね~
満月・・・ステキ・・・

憧れの場所だったんで尚更ざんね~ん
Posted by クノイチrskクノイチrsk at 2011年07月04日 20:54
>クノイチrsk様

それは残念!
でもでも、どうぞお昼にでも遠慮なくお越しください。
樹乃も楽しみにしております。

ちなみに、お子さんと一緒でもかまいませんよ☆
Posted by わっきぃ at 2011年07月06日 21:53
7月15日鹿児島にいます。鹿児島が実家なのでちょくちょく帰っております。もしも15日のパーティに空きがあるなら是非参加させてください。ただ今人生の岐路に立ちまさしく占星術を習い始めたばかりのおうし座です。15日は10:30分までは熊谷にいますがそれ以降は移動時間になります。鹿児島に15:30分ぐらいはいると思います。参加可能なら是非15日の10:00までにメールください。
Posted by kubotamadoka at 2011年07月15日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MariaRoseオープン フルムーンパーティー
    コメント(3)