2011年06月01日

雑誌「mio」にJuno監修の占いが掲載!

皆様、こんにちは。
わっきぃこと脇田です。

先日お話した雑誌記事の取材が昨夜形になり、私の手元に届きました。
その名も「mio」。女性の理想を叶えるBeautyマガジンです。
雑誌「mio」にJuno監修の占いが掲載!
「ココロもカラダも美しく!」をテーマに、ヘアサロンやエステ、クリニックに関する情報満載。
おまけにフリーマガジンという太っ腹っぷり!

そんな素敵な雑誌の創刊号にて、ヒーリングサロンJunoの占いを掲載させていただけるなんて、
本当に有難いことです。


さてさて、
どんな占いが掲載されているかと言うと…
雑誌「mio」にJuno監修の占いが掲載!
2011年の下半期の運勢に加え、各星座の美の開運方法を教えちゃう、というものです。
また、その星座が似合う髪形、アピールポイント、美容法について公開しております。

これらは西洋占星術を用いて、自分が生まれた瞬間の太陽系の惑星の配置を図にしたもの(いわゆる「サインスコープ」)を観て、個人の生まれ持った気質や才能を「人生の幸せ設計図」として導き出したものです。

そうした星の導きから「美」「知」を手に入れて、魅力を最大限に引き出し自分らしい恋を実らせる、
がテーマです。
雑誌「mio」にJuno監修の占いが掲載!
mioにふさわしい占いを監修できたか、ちょっぴり不安な部分はありますが、
女性が魅力的になりイキイキと活躍するための一助となってくれれば、幸いです。

なお、フリーマガジンなので、鹿児島全域にて誰でも無料で手に入れることができます。
設置場所は、最寄のコンビニエンスストア、ガスト、イオン、書店などです。

今回掲載される上で、力になってくれた方々、応援してくださった皆様すべてに感謝です!
今後とも、皆様の開運をお手伝いできるヒーリングサロンJunoでありたいと思っております。


それでは皆様、良い一日を。



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
2014年の運勢を雑誌『開運帖』にて公開!本日出版☆
アプリ「2014年の運勢」リリース!
監修アプリ「マル見え心理テスト」が北海道文化放送「笑道」で放送!
yahoo!占い「霧島の霊眼導士」が本日よりリリース!
週刊大衆の心理テストを監修!明後日発刊☆
授業の一環として東放学園専門学校より取材されました!
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 2014年の運勢を雑誌『開運帖』にて公開!本日出版☆ (2013-12-16 13:26)
 アプリ「2014年の運勢」リリース! (2013-12-06 21:35)
 監修アプリ「マル見え心理テスト」が北海道文化放送「笑道」で放送! (2013-11-22 15:50)
 yahoo!占い「霧島の霊眼導士」が本日よりリリース! (2013-11-21 17:58)
 週刊大衆の心理テストを監修!明後日発刊☆ (2013-11-16 12:00)
 授業の一環として東放学園専門学校より取材されました! (2013-11-15 11:47)

Posted by 脇田尚揮 at 11:34│Comments(1)徒然日記
この記事へのコメント
なかなかいいですねー順調ですね。
私もまゆタコ
明日の大安から、本格的にがんばります。
Posted by まゆタコ at 2011年06月01日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌「mio」にJuno監修の占いが掲載!
    コメント(1)